変化を発展の原動力とし、さまざまな地域を支えるワゲングループを

ワゲングループ

ワゲングループ 施設紹介 採用情報 社会貢献
1. 誰かのために働ける仕事につきたいと思い、看護学校に進んだのがきっかけです。
2. 看護師として至らない点も多いですが、患者さんを第一に考え、心に寄り添った看護ができるよう、日々努力し学んでいきたいです。
総合相模更生病院 長嶺
2年目 看護師
1. ケアマネジャー試験に合格し、総合相模更生病院の居宅介護支援事業所の求人があり、入職させていただきました。
2. 現在は小山地域包括支援センターに勤務してます。地域包括ケアのネットワークづくりに日々努力していきます。
小山地域包括支援センター 大淵
8年目 主任介護支援専門員
1. 高校卒業後、進路に悩んでいた所、先生の紹介で施設の見学をしました。社会の役に立てる、やりがいのある仕事だと思い、ワゲンに就職しました。
2. 利用者様の笑顔を大切にし、レクを行い日々のご利用者様の楽しみに繋げられたらいいなと思っています。
ワゲン新横浜 八巻
3年目 介護職員
お知らせ
2017年3月1日
入札案件の募集を終了致しました。
2017年2月17日
下記入札案件情報を掲載致します。

経営管理業務委託先を募集致します。詳細はこちらから。
給食業務1委託先を募集致します。詳細はこちらから。
給食業務2委託先を募集致します。詳細はこちらから。
居宅介護支援事業所用システムの入札案件情報を掲載致します。詳細はこちらから。
事務当直警備業務委託先を募集致します。詳細はこちらから。
汚水槽点検清掃業務委託先を募集致します。詳細はこちらから。
院内清掃業務1委託先を募集致します。詳細はこちらから。
院内清掃業務2委託先を募集致します。詳細はこちらから。
施設保守管理業務1委託先を募集致します。詳細はこちらから。
施設保守管理業務2委託先を募集致します。詳細はこちらから。
2017年2月13日
わげん便り 第10号を追加致しました。
2017年1月31日
総合相模更生病院、小山地域包括支援センター、ワゲン新横浜の職員インタビューを追加致しました。
2016年10月31日
総合相模更生病院、ワゲン麻溝、ワゲン新横浜の職員インタビューを追加致しました。