ホーム ワゲングループ 施設紹介 社会貢献 採用情報 病院 介護施設 保育施設
ワゲングループの各施設では、たくさんの方が様々な現場で働いています。 このインタビューでは、各施設の垣根を飛び越えて、みなさんがどんな思いで働いているかをご紹介します!
最新 ・1ページ  ・2ページ ・3ページ ・4ページ
ワゲン新横浜 池田
2007年4月入職
看護職 課長
1.福祉施設での看護を共に目指していた今は亡き先輩に誘われ入職し、8年が経ちました。看護師夜勤、看取り介護もようやく定着してきたところです。 2.ご利用者の身体的、精神的負担の軽減、ご家族の経済的負担の軽減になるよう、これからも努めていきたいと思います。
1.看護師になったきっかけは母が入院した時の看護師さんの姿を見て人を助ける仕事をしたいと思いなりました。 2.もっと新しい分野にも視野を広げ法人にとっても自分にとってもスキルアップをしていきたいと思います。
総合相模更生病院 伊藤
2004年8月入職
看護師 部長
相陽台ホーム 佐藤
2005年4月入職
介護職 リーダー
1.義父の介護がきっかけです。介護の事がまったくわからなかったので嫁としてきちんとした対応を学ぼうとこの道を選びました。 2.まだまだ介護については未熟な部分があり是非この世界を極めていきたいですし、最年長の介護職員を目指してやっていきたいです。